当日は約50名の方にご参加頂き、大盛況の内に終了しました。 お集り頂いた方、
ご協力頂いた方、並びにご支援を頂いた方、誠に有り難うございました。

JGRB-SJA Joint Party

Saturday, Mar 6, 2010, 7:00 PM - 22:00 PM
UC Village
$20/Person


雨季ということでカリフォルニアらしくない天気が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。さて、今回スタンフォード大学日本人会(SJA)の方たちからお誘いを受けて、SJAとJGRBの交流会を企画しました。皆様様々な考えからアメリカに留学生、研究者などとして来ていることと思います。スタンフォードにもバークレーにも、例えば日本の教育や研究環境などに同じような思いを持つ方たちが多くいるのにもかかわらず、そういう人達の交流の場が全くないのはもったいないということで、今回の会を企画することとなりました。今回特に理系文系こだわらず集まり、出会った人たちと今後も一緒に何かできればいいですね。

Event: JGRB-SJA Joint Party
Date: March 6th (Sat)
Time: 19:00-22:00
Place:Crossroads room in Village Office Building, UC Village, 1125 Jackson Street, Albany, CA 94706-2603 (http://universityvillage.berkeley.edu/index.html)
地図:http://universityvillage.berkeley.edu/SupportingFiles/Villagemap0808.pdf
- バスでお越しの方: 52Lが会場の目の前に停まります。また、18など、San Pablo Ave沿いのバスでも来ることが可能です
- 車でお越しの方: 添付地図中のMonroe StreetあるいはJackson
Streetの文字がある辺りに、駐車スペースがありますので、ご利用ください
Fee:$20(当日会計)


------------------------------------------------------------------

当日は約40名の方にご参加頂き、大盛況の内に終了しました。 お集り頂いた方、
ご協力頂いた方、並びにご支援を頂いた方、誠に有り難うございました。

Good-Bye 2009 Party

Friday, Dec 11, 2009, 7:00 PM - 22:00 PM
Zabu Zabu
$35/Person


早いもので2009年度秋学期が終わろうとしています。JGRBは忘年会を企画します。年末日本にお帰りになられる方も多くいらっしゃると存じますので、早めの予定日を設けました。試験等でお忙しいかと存じますが、奮ってご参加ください!

Event: Good-Bye 2009 Party
Date: December 11th (Fri)
Time: 19:00-22:00
Place: Zabu zabu (http://zabu-zabu.com/dnn/default.aspx)
Fee: $35 (TBA, 当日会計)

!!!!!!!!!参加登録はこちらから(12/04(金)締切です)!!!!!!!!
http://tiny.cc/JGRBonenkai

今回のパーティは、広いスペースのあるしゃぶしゃぶレストラン(食べ放題)が会場です。普段知り合うことのない、様々なフィールドで活躍する日本人と楽しく懇親を深める良い機会になると思います。ご家族、ご友人など、お誘い合わせの上、お越しください。また、まだJGRBのメンバーでない方でお知り合いの方がおられましたら、ぜひ本パーティをご紹介いただけると幸いです。それでは、パーティでお会いできるのを楽しみにしています。

JGRB Good-Bye 2009 party organizing committee


------------------------------------------------------------------

当日は約60名の方にご参加頂き、大盛況の内に終了しました。 お集り頂いた方、
ご協力頂いた方、並びにご支援を頂いた方、誠に有り難うございました。


New School-Year party 2009

Friday, Sep 25, 2009, 7:00 PM-9:30 PM
Thai House
Fee: $30/person


2009年度秋学期がスタートし数週間がたちますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 新年度を迎え、新しくBerkeley Areaに来られた日本人大学院生、研究者の方々も数多くいらっしゃると思います。そこで、JGRBでは、以下の要領で今年度最初のsocialeventを開催いたします!

Event: JGRB Fall09 Kick-Off Party
Date: September 25th (Fri)
Time: 19:00-21:30
Place:Thai House
2511 Channing Way, Berkeley, CA 94704-2373 (510) 843-7352
地図:http://www.berkeleythaihouse.com/location.php
Fee:$30 (当日会計。お釣りのなるべく無いようにご用意ください)

なお、このPartyは年に一度のJGRBの総会を兼ね、JGRBの目的、活動内容、 ならびに今年度幹事の紹介を、簡単にさせていただこうと思います。

今回のパーティも、普段知り合うことのない、様々なフィールドで活躍する日本人と楽しく懇親を深める良い機会になると思います。ご家族、ご友人など、お誘い合わせの上、お越しください。また、まだJGRBのメンバーでない方でお知り合いの方がおられましたら、ぜひ本パーティをご紹介いただけると幸いです。それでは、パーティでお会いできるのを楽しみにしています。
JGRB New School-Year party organizing committee


------------------------------------------------------------------

当日は約90名の方にご参加頂き、大盛況の内に終了しました。 お集り頂いた方、
ご協力頂いた方、並びにご支援を頂いた方、誠に有り難うございました。


Kick-off party of JGRB

Saturday, May 2, 2009, 6:30 PM-9:30 PM
International House, Ida & Robert Sproul Rooms, 2299 Piedmont Avenue, Berkeley, CA 94720
Fee: $20/person (Undergrads $15/person)


このたび、様々な分野で活躍する幅広い年齢層の日本人大学院生・研究者に、カジュアルなくつろぎの場を提供することなどを目的として、バークレー在住日本人大学院生・研究者の会(Japanese Graduates and Researchers Society at Berkeley)を立ち上げることになりました。

美味しい食事、酒を楽しみながら、普段の研究生活であまり知りあう機会がないような、異なる分野で活躍する日本人とのつながりを広げるきっかけとなれば幸いです。

多くの方に会に参加して頂きたく、立ち上げのパーティーを企画しました。
5月2日(土) 6:30 PM-9:30 PM (*4/17から変更になりましたのでご注意ください)
International House, Ida & Robert Sproul Rooms
2299 Piedmont Avenue, Berkeley, CA 94720

是非、興味のありそうな方をお誘いの上、ご参加ください。また、UCバークレーの学生、研究者以外の方も歓迎いたします。




JGRB Kick-off party organizing committee