PINK HOT SPICE!
@okui-masami.net
Black and White...
..and Full Color

 

 

Page Divider
Other Artists

 

Feel the Fate [S-JIS]

作詞:

葉山拓亮

作曲:

葉山拓亮

編曲:

葉山拓亮

歌:

w-inds.

CDs:

- Feel The Fate / will be there ~ Koigokoro CDS (PCCA-01547)
- w-inds. ~1st message~ (PCCA-01622)




普段は気にならないことも
無意味なものはないって
最近 少しづつ わかりかけてきた
君と出逢えたことも 必然の中の偶然で
未来に 意味を持つように

賑わう街には罪もないけど
静かな場所で君と話したい
言葉がまとまらないほど
大切な存在になっていたから

Trust me , you gonna be my love
捜してた emotion
届けたいから もっと近付いて
Feel me , you gonna be my fate
輝く illumination
消えない夢 あたため合うよ
理解り合うこと ためらわないで
信じ合うこと おそれないで
いつの時代も 愛する気持ちは
変わらないまま 受け継がれるよ

口にすれば単純そうで それでも実際の行動
考えてるよりも きっと難しいね
だけど少しづつでも 解決できればいい
未来に近づけるように

他の約束は後回しでも
二人でただ君といたいだけ
止まらない気持ちが増えて
伝えたい自分がここにいるから

Trust me , you gonna be my love
求めてた emotion
見つめあえたら 言葉はいらない
Feel me , you gonna be my fate
寄り添う illumination
二人の夢 重なっていくよ
大切なこと 見失っても
必要なこと わからなくても
きっと誰でも1人じゃないから
支えられた 愛を信じて

Trust me , you gonna be my love
捜してた emotion
届けたいから もっと近付いて
Feel me , you gonna be my fate
輝く illumination
消えない夢 あたため合うよ
理解り合うこと ためらわないで
信じ合うこと おそれないで
いつの時代も 愛する気持ちは
変わらないまま 受け継がれるよ


 

Website copyright ゥ 2002-2008Teresa Ko. This website's maintainer has no affiliation to KING RECORDS, MaBIC, evolution, Geneon Entertainment, etc. Please direct any legal issues to the website maintainer.