PINK HOT SPICE!
@okui-masami.net
Black and White...
..and Full Color

 

 

Page Divider
Other Artists

 

soon [S-JIS]
日本テレビドラマ「サービス」オープニングテーマ
日本テレビドラマ「ロンブー荘青春記」エンディングテーマ

作詞:

松本明子

作曲:

呉田軽穂

編曲:

漆戸ひろし

歌:

松本明子

CDs:

- soon/静かなまぼろし CDS (VPDC-20746)




ポストの隅にあなた宛のダイレクトメール
なくした恋に心は戻ってゆく
色の落ちた指先も気にならない
忙しくて楽しくて忘れてたの

優しすぎる人だったから
あなたがとても心配で
元気でしょう?大丈夫でしょう
何の便りもないから

好きで大好きでいつも一緒(そば)に居たかった
嫌われたくなくて背伸びをしてた
今は髪も短く切ってしまったの
あなたなら“らしくないね”って笑うでしょう

さあ歩きましょう一人きりで
冷たい風を追い越して
胸いっぱい吸い込んだなら
春の匂いもうすぐ

街に埋もれた小さなつぼみ
何よりもかがやいてる

もう迷わずに私らしく
明日の私探してゆけば
この空の下誰かがきっと
微笑みかけるでしょう

さあ歩きましょういつもの道を
冷たい風を追い越して
胸いっぱい吸い込んだなら
春の匂いもうすぐ

la la la...


 

Website copyright ゥ 2002-2008Teresa Ko. This website's maintainer has no affiliation to KING RECORDS, MaBIC, evolution, Geneon Entertainment, etc. Please direct any legal issues to the website maintainer.