PINK HOT SPICE!
@okui-masami.net
Black and White...
..and Full Color

 

 

Page Divider
Other Artists

 

Touch Yourself [S-JIS]
Saturn・PlayStationソフト「スレイヤーズろいやる」主題歌

作詞:

MEGUMI

作曲:

佐藤英敏

編曲:

添田啓二

歌:

林原めぐみ

CDs:

- 限りない欲望の中に/Touch Yourself CDS (KIDA-134)
- megumi hayashibara: bertemu (KICS-590)
- Megumi Hayashibara: VINTAGE S (KICS-790)




渦巻く闇の中 輝(ひかる)未来(あした)に向かい
自由をのぞみながら 束縛を求めてる

人を愛すること 人に愛されること
求めてることに慣れて 寂しさに迷っている

人は人に出会い 初めて人間(ひと)になる
今会えたことは偶然じゃないから

☆強くなりたいなら 優しくなりたいのなら
 もっと もっと 自分を大切にして
 生まれたわけを知りたいなら やさしくしてほしいなら
 もっと もっと 自分から愛せばいい

魂の叫びに 気付かず歩いていく
認められぬ自分に 戸惑うことなどない

沢山の言い訳(りゆう)と 沢山の思い出に
遠回りしたけれど 何も無駄などないから

自分で選んで ココに来た日のこと
信じられたなら笑える日来るから

★傷ついたときこそ 自分が嫌なときこそ
 きっと きっと 人は明日を見つける
 立ち止まって休むのもいい また歩き出せる日まで
 きっと きっと その時はもうすぐそこ


☆Repeat
★Repeat


 

Website copyright ゥ 2002-2008Teresa Ko. This website's maintainer has no affiliation to KING RECORDS, MaBIC, evolution, Geneon Entertainment, etc. Please direct any legal issues to the website maintainer.