PINK HOT SPICE!
@okui-masami.net
Black and White...
..and Full Color

 

 

Page Divider
Other Artists

 

Paradox [S-JIS]

作詞:

葉山拓亮

作曲:

葉山拓亮

編曲:

葉山拓亮

歌:

w-inds.

CDs:

- Paradox / Somewhere in Time CDS (PCCA-01571)
- (rumor style) w-inds. ~1st message~ (PCCA-01622)




いつからか思ってた時々気付いてた
他の人を理解(わか)ることってきっと難しいね
本当に好きなモノ手に入れたのは いつ?
自分の選ぶ夢さえもたまに見失いそう

誰かに見せる笑顔も 君だけが見た涙も
きっと同じ自分で
偽りない素顔だってこの先
どれだけ君は見抜くだろう

抱きしめたい時に伝えようとしても
強がりなこの気持ちがなかなか許さない
lookin'for my place
終わらない旅路の途中で
消えてはまた浮かぶような
いつも paradox 抱えてる
捜しつづけた day&night
声にならない程の cry
できることなら全てを二人で感じたい
それでも自分なりの歩んできた過程で
答えを欲しがっている
そんな paradox 抱えてる

流れてく時代(とき)の中だけど変わらない
何かに夢中になれる瞬間はいつも守ってたい

大切なものすべてに順序はつけられなくて
失いたくないから
夢に泣く愛じゃないきっとそれだけは
二人の真実

明日を描けること昨日に寄り添うこと
今日の壁超えるためにどちらも欠かせない
lookin' for my place
行く先もわからない道を
選び始めた心には
いつも paradox 抱えてる
変化を好む day&night
だけど止められない cry
目に見えない葛藤も君だけは認めて
それでも弱いところ見せたくない気持ちは
いつも隣り合わせのよう
そんな paradox 気づいて...

抱きしめたい時に伝えようとしても
強がりなこの気持ちがなかなか許さない
lookin' for my place
終わらない旅路の途中で
消えてはまた浮かぶような
いつも paradox 抱えてる
捜しつづけた day&night
声にならない程の cry
できることなら全てを二人で感じたい
それでも自分なりの歩んできた過程で
答えを欲しがっている
そんな paradox 抱えてる


 

Website copyright ゥ 2002-2008Teresa Ko. This website's maintainer has no affiliation to KING RECORDS, MaBIC, evolution, Geneon Entertainment, etc. Please direct any legal issues to the website maintainer.